0点チャンピオンに、俺は、なる!(るふぃ)

なんかあんまり、ジャニーズ見てないんだよね。
にんにんしてます、こんばんは、ちょっとお久しぶりですはるかです。
コメレスしてなくてごめんなさい。
いずれちゃんんとしますから怒らないでください。




・・・テストなんて知らないっっ!!!!!
0点なんて〜気になどするな〜〜
テーストだけで評価されちゃ〜やってら〜れない〜〜〜
れーーーてーーんチャーンピオーーン\(^0^)/
だんべるべるべるだんべるだ(間奏は何言ってるのあれ)


はあ・・・
土井先生と利吉さんんと善法寺せんぱいが好きだ。
土井先生、25歳とかツボすぎる。


面談の資料の志望校に、
「忍術学園」
って書いてやろうかとおもったけど、本気で起こられそうだからやめた。


あ〜〜〜

てゆーかさ〜〜〜〜
アニメは全部とりあえずチェックすべきだとおもった。
てゆうか、テスト・・・(´・ω・`)チャンピオンになるよわたしは。