四方六方八方〜

ソフトバンクの新しいCMやばいかっこいいな!
やっぱり谷原さんかっこいいな!
好みだ!わたしあうゆうひと好きだ!


らんま1/2を読みはじめた!
いま、6巻!
みんな可愛い!
高橋てんてーは、天才だな!
はよ続き買おう。






落乱えちゃにお邪魔した(^O^)ははは
偽名で。
来週は、上級生らしい!やった!録画録画!
つか、沸いて出たみたいな新参で、ほんとなんも知らんのに、よくえちゃとか入れるなおまえ!ってな。



うたばんもMステも録画したまま見てない。
やばいなぁ。


いよいよエコウィークですね。
なのにこの興味のなさに、自分でビックリです。
録画もしないかもだよ。
だって、HDD開けんのめんどくさい。
あ、そういや、ジャニ勉も、しばらく見てない。毎週予約になってるから、録れてるだろうけど。



あ〜ああ。
なんだろう。
エイトコンも、ドーム、平日だし時間遅いしで行けないんだよな。
ブイコンも、お祭りだから行けないんだよな。
あ〜ああ。






ジャニヲタからアニメ漫画に移行しても、仲良くしてください。




考えて返事くださいってのは、やっぱりこっちからアクション起こさなきゃなんですかね。
そのままにしちゃ、やっぱりいかんのですかね。
キイイイイ!ってなる。
どうしよう。
明日学校休んでくれないかな。
はるは、まぁちゃんが落乱漫画貸してくれる言うから行くから、先方、休んでくれないかな〜。
や〜〜〜〜〜〜い