身内ばとん

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
△一生身内でいたい子
 に回す事
△顔画悪用はだめ
△送り主にも送る
△回さなかったら
 罰ゲームをする
 →担当を降りる
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


●名前
はるかだっけ。

●担当
横山さんと言う。

●副担
わからん。

●らいく
みんならいくらいくらぶらぶ。

●同担
なに?
好きだよ。

●参戦歴
ふとんコン代々木。
すばくらコン国際フォーラム。
関風コン横アリ。
47茨城。
47東京ドーム。
横ソロ名古屋。
そして横ソロ東京全ステは、わたしの誇り。


●ファンサ貰えた魂
関風で横山さん指差し(^○^)
47茨城で、何人かと握手(^○^)

●ファンサ貰えなかった魂
まあ、その他。
しかし、きっと、あれだよ!
わたし目悪いから気づいてないのかもよ!←


●担当と彼氏どっちをとる?
担当だろ。彼氏なんていねえよ。


送り主について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

●送り主
あいちゃん。

●顔画どうだった
写真とると変な顔する。
でも、可愛いよ。


●性格
可愛いよ。
きっととてもデリケートでとてもやさしいんじゃないかと思う。

●電話
最近してないね。


●遊び
最近遊んでないね。


●めっせ
言わなくても知ってると思うけど、好きだよ。



身内ちゃんについて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みんなっていう単語
使ったらいけません!
(似る意味も含めて)
使ったら罰ゲーム



身内って、どこまでかわからんのでブロガーさんも入れちゃうよ!



●可愛い
まどちゃんは、まどちゃんが思っているよりも、いっぱい可愛いよ。
ゆうちゃん。ゆうちゃんは、わたしの娘です。嘘です。


●テンション高い
もんさん。オレンジ。


●声がでかい
わからん。


●カッコいい
ふうかさん。
あっちゃん。


●おとなしい
わからん。


●面白い
おっつさんとYU-RIさん。
はっち。


●遊びたい
選べなぁい(^O^)


●天然
あやさん。
しまさん。


●秘密たくさん
わからん


●魂参戦したい
横山担(^○^)


●写メ必ず添付
なにこれメールすんの?


●次に回す人
どなたかやってくださりますかね。えっへっへ。




回すひとに写メ送ればいいの?
やってくださる方いたら送りつけま〜す(^○^)